HOW TO USE… ご利用までの流れ

1 空き状況お問い合せ

お電話(06-6282-5003、平日10:00~18:00)かメール(info@drapeau.co.jp)にて、各会場の空き状況をご確認ください。

2 会場の予約

予約の確定は必ずお電話(06-6282-5003、平日10:00~18:00)にてお願い致します。仮予約も可能です。
その後、当方より予約確定のメールをお送り致します。

※6ヶ月前からの予約が可能です。
※仮予約期間は10日間です。
※仮予約期間が過ぎてもご連絡いただけない場合、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

3 申込み

予約の確定後、FAXかメール(PDF添付)にて「使用申込書」をお送り致します。
ご記入後、FAXかメール添付にてご返信ください。
当方が上記使用申込書の返信を受領した時点にて、ご使用契約成立とさせていただきます。
ご返信いただいた申込書に従い、お見積書を発行致します。

4 お支払い

お見積書をご確認いただけましたら、請求書を発行いたします。
請求書ご確認後、30%の前受金をお支払いください。
残金は会場使用の2ヶ月前までにお支払いください。


ラポビル正面

〒541-0059
大阪市中央区博労町4-6-14
ラポビル1F・2F・3F

最寄り駅

地下鉄 各駅より 徒歩 5分
◇御堂筋線・長堀鶴見緑地線:心斎橋駅 3番出口(御堂筋側・長堀通側)
◇御堂筋線・中央線:本町駅15番出口(御堂筋側)
◇四つ橋線・中央線:本町駅22番出口(四つ橋側)
◇四つ橋線:四つ橋駅1-A出口


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