お電話(06-6282-5003、平日10:00~18:00)かメール(info@drapeau.co.jp)にて、各会場の空き状況をご確認ください。
その後、当方より予約確定のメールをお送り致します。
※6ヶ月前からの予約が可能です。
※仮予約期間は10日間です。
※仮予約期間が過ぎてもご連絡いただけない場合、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
予約の確定後、FAXかメール(PDF添付)にて「使用申込書」をお送り致します。
ご記入後、FAXかメール添付にてご返信ください。
当方が上記使用申込書の返信を受領した時点にて、ご使用契約成立とさせていただきます。
ご返信いただいた申込書に従い、お見積書を発行致します。
お見積書をご確認いただけましたら、請求書を発行いたします。
請求書ご確認後、30%の前受金をお支払いください。
残金は会場使用の2ヶ月前までにお支払いください。